November 6, 2022 | 18:17

#みらしゅが よかったね

我ながら本当に良いパーティになった…。

企画を打つときまず初めに思ったのは、 「特定の界隈に依存したパーティ」にはしたくないということでした。

だってクロスオーバーがなかったらやる意味ないじゃないですか。

そのための工夫は凝らしたつもりですし、 蓋を開けてみたらジャンルも世代のバラバラの多種多様な方々に来て頂けまして、 この点については成功だったと思います。

TohLPeaksがそもそも界隈もクソもない存在ですからね。 杞憂だったのかもしれません。

名目上はリリースパーティでしたが、特に自分を立てようというつもりは正直あまりなかったです。 そもそも理由がなくてもパーティはやりたいじゃん?

難波ベアーズという場所でこの組み合わせでしか作れない空間を感じ取ってもらえたのなら本当に幸いです。 2期は未定ですが、やるなら絶対ベアーズでやります。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。 来なかった各位は一生後悔し続けてくれ。 なんせみらしゅがを見逃したんだから。

出演してくださった皆様と共催のsato♡shin、腕如来の力なくしてこのパーティは成立しませんでした。 改めてありがとうございました。

Powered by Hugo & Kiss'Em.